Pet紹介Page   家族に愛されているPetの ワンショットです。

アクアヒルズ・つくし野の居住ペット及びYILシリーズで家族に愛されている居住者ご自慢のペットを少しずつご紹介するページです。
下の写真はTVの画面でおなじみの活躍ワンちゃんです。(ウェルッシュコーギーとボーダーコリー)5匹を撮るのは大変でした。




マルチーズのミッキー、縫ぐるみの犬??が彼の彼女です。(写真右)





大の仲良しフーちゃん。(ポメラリアン)。右は我家の家族。ブルーの首輪は、ププたん、ピンクの首輪は、ミーニャ。二人の関係は、義理仲.
ミーニャはププが好きではない。何故ってお母さんを取り合いするから。私は、彼らにとってもモテモテなのです。ミーニャもププたんもノラの捨て猫。
ププたんなんか3年前の雪みぞれの夜、私の足につかまったきり放れないので仕方なく家へ連れ帰ったそれは汚い子猫。
でも今では、呼ぶと飛んでくる、甘える,愛子様程ではないけれど眼に入れても痛くない程可愛がられているのです。



Tさん宅のアリスとミカン。ミカンはトイプードル2ケ月。まだ新しい家族です。まるで縫ぐるみみたい。
アリスは1年ぶりの私にお腹さすってもらおうと甘えてます。
右は少し大きくなったミカン6ヶ月です。

 






しっかり抱っこして甘えている茶々マル。横は、ダックスのマロン君,右2枚は、マギーちゃん。室内は、遊び道具がたくさん。


ビーグルのさくらです。チーズのご褒美でやっとポーズとりました。




ゴールデンのGoodyです。Goodyのママはおやつに、クッキーを焼いてくださいます。右は、kさん宅のハスキー君。



左、チャッピイと坊や、何時ものお散歩の時間です。でも誰のお散歩???欠伸しているのわかる?
中央、珍しい白い柴犬。でもそのため小さな命を絶たれる寸前にEさんの家族になりました。

右は、マユロ。夏は、スダレが掛かっています。でも屋根も暑いんだけど・・・・・・・。








シェルティのシェリィです。アパートの表札にもちゃんとお名前入っています。名実共に家族の一員ですよ。
自宅完成まじかでまもなくお別れです。






チンチラのミーチャンです。可愛くてたまりません。。ヨーキーのシンジー。女の子ヨ。可愛いでしょ!!ポーズもバッチリ。



   まだまだ可愛いPetがたくさん。少しずつ紹介していきます。暇な時見てくださいね。




Back